鶴ヶ島 サザンキッカーズ
official site

体験入会

サザンキッカーズはいつでも一緒にサッカーをプレイする仲間を募集しています。まずはお気軽にサザンキッカーズの練習を体験に来てください。何度でもじっくり体験していただいて、お子さん・親御さんが共に納得してもらえたら入団の手続きをしていただければと思います。

南小学校で練習を行っている際は、いつでもお試し体験が可能です。サザンキッカーズ年間スケジュールをご確認ください。

事前のお申込みはなくとも体験は可能ですが、スケジュールが急に変更になることもありますので一度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますとより確実です。

練習開始時間に南小学校グラウンドに来ていただき、コーチに声をかけていただければいつでも参加できますのでお気軽にお越しください。

その際は、動きやすい服装と水筒、汗ふきタオルをお持ちください。

サザンキッカーズについて詳しく記載されいている文章を読まれる場合は以下のページに書かれていますのでご覧ください。

サザンキッカーズについて

普段の練習について

サザンキッカーズは毎週土日の午後12時30分〜16時に鶴ヶ島市立南小学校のグラウンドで練習をしています。

保護者の方から、練習中にずっと付き添っていないといけないのかと聞かれることも多いのですが、特にそういったこともありません。ですがお子様の練習風景を見たいと思われるのであればお子様のモチベーションにもつながりますのでサザンキッカーズとしてはぜひお近くで見ていただけるとありがたいです。

試合について

サザンキッカーズでは出来る限りいろんなチームとの練習試合を経験させていきたいと考えていますので、月1回程度に試合があるようにしています。

そのため南小学校のグラウンドではなく別の場所での試合もあるため、その際はメンバーたちの送迎を何名かの保護者の方にお願いをしています。

送迎は強制ではありません。お仕事や家庭の事情などで、都合がつかないという場合はご遠慮なくおっしゃっていただければ大丈夫です。

入団に関しての金額について

月会費
2年以下 2,000円
3年~6年 2,500円

その他購入の必要があるもの
ユニフォーム
ソックス
すね当て